皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい
台風台風被害は…大丈夫でしたか?
私も昨日、福山入り


今日は

朝から 良い晴れ天気
散歩をしながら
ホテルの近所で
マッサージをガッツリしました!!

 

とりあえず 昨夜
お好み焼は 食べたよsei

 

ホテルにてリハーサルカラオケ
いつもお世話になっております。

広島県福山市消防団
延近団長
広島県消防協会 会長就任祝賀会カラオケゲスト出演でした!!

240名参加
お久しぶりですseiの人ばかりでした


昨日は台風の影響で 遅くまで警戒だった
消防団員の皆さん、本日も
ご苦労様です_(._.)_

 

 

来賓の先生も多数参加
延近団長も ご挨拶

 


私も!!

 

カラオケ笑顔のふるさと 築くため 消防団を讃える 唄 !

カラオケ消防団の唄!
カラオケものまねなど

 

 

 

最後は  まつりウインク
盛り上がりました!!

240人 さすが !

 

消防団の応援歌ウインク

盛り上がりましたよsei

 

 

 

 


延近団長 改めておめでとうございますニコニコ


地元 消防団!!

近隣の消防団の皆さん!!

OBの皆さん!!

警察関係の皆さん!!

 

お疲れ様でした。


ゆうせん放送も 100以内に必ず入ってまして

リクエストいつもありがとうございますウインク

 

ショー終わり挨拶回り土下座
久しぶりに

お酒をつがれデジタル一眼レフカメラ 写真撮影の行列(笑)
ほろ酔いですニヤリ

これからも歌で皆さんを応援しますsei

 

今年11月

女性 消防団活性化大会があり

全国には23000人の
女性消防団員がいらっしゃり 

広島県グリーンアリーナにてカラオケ
私も出演決まってますウインク

 

全国から数千人の

女性 消防団員の皆さんの前で  熱唱しますsei

 

おまけは…ウインク
静岡県後援会

田中龍史社長の娘ちゃんが…爆  笑
パグの バックをわざわざ見つけて

買ってくれ プレゼントしてくれました。
龍ちゃんありがとうキラキラ
パグ  癒されるニコニコ

  

 

 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp