皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい

 

大きな台風が接近 台風
被害が大きくならないよう
祈ります_(._.)_
三連休も… お天気悪そうですね?
私も埼玉県と広島県福山市ですsei

 


昨日は

ららぽーとTOKYO-BAYに

アカチャンホンポ行ってきましたウインク

オムツやらミルク

子供用麦茶なんかも あるんで

必要なもの揃って便利ですね。

 

もう少しで 離乳食になりウサ帽子ベビー食事
いろんな種類がニコニコあるんですね?

5ヶ月を過ぎ、首も落ち着きまして
寝返りやら 動きまくってますsei

 

↓近いうちに購入しちゃうかな?

 

メロディー流れ音符
おもちゃも沢山ついてるしウインク
不思議な感じで…

 

ウサ帽子ベビー娘も ゆらゆら 揺れてましたよニヤリ

 二分で …えーん

泣いたけど(笑)


まだ先ですが…爆  笑
三輪車もあり
不思議な目目で眺めてました。


気がつくとキラキラ

びっくり店も終わり!!
慌てて 駐車場にダッシュ
閉店アナウンス🎵
誰もいないのも…ヨダレが… 怖いね(笑)

 

 

本日は

9月末に行われる
企業パーティーゲストの
打ち合わせでニコニコ
千葉市にある

京成ホテルミラマーレ にて

 

昨年ロータリークラブ

忘年会でニコニコカラオケ

お世話になり
3月のバースデーコンペにも 参加して 頂いた
浅野賢一常務さん 、(けんちゃん)

 

株式会社進栄様のパーティー
ゲストカラオケです
当日は 100名以上 参加
盛り上がりますようにニコニコ

 

打ち合わせして
千葉県市川 金川医院
喉の薬音符

うがい薬など
処方せん
いつもありがとうございます土下座

 


車忙しいよ(笑)
京成津田沼駅前の
アルティーナ津田沼店
ハサミカラーリングで ニコニコ
仕上げてもらいました。


W.O.P 7002気がつきましたか?
出来上がりましたよ
少し 度数が強めで・・・。

キツイので
まだ慣れませんがキラキラ
お気に入りです爆  笑

 


今週土曜日は
埼玉県

岩槻商業高校100周年記念イベントカラオケ

行ってきますニコニコ手


日曜日は…ニコニコ

台風台風の関係で
新幹線前日入り
広島県福山市 

 

月曜日は…カラオケ

福山市消防団 延近団長の

祝賀会パーティー
アトラクションカラオケですsei

 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp