皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい
台風が近づいているそうですね。

…連休には 台風お気をつけて下さいウインク

 


昨日は

千葉県市原市に 前日入りしして車

キックボクシング市原ジム会長の計らいで

20名ぐらいで食事かんぱ~い!

 

 

 

そして本日は

223名参加の 大コンペ ゴルフ

お天気は…ニヤリ曇り雨 
暑いよりは…ウインク

まあまあだったかな?


ザ ナショナルCC 千葉ゴルフ
旧廣済堂CC


こちらのコースは3コースあり
東 西 南  コース
私は…ニコニコ初めてのコースウインク

以前は トーナメントコースでした。


ジム会長さんのお友達

社長さんとプレーごるふ
挨拶にドキドキウインク
気軽な、ギャグを飛ばす社長達で(笑) 

ものまねとコネタを 連発しながら(笑)
わいわいとラウンドしましたごるふ

 


ごるふプレーは良いも悪いもあり(笑)

いつものようにsei終わり!?

 

いよいよ表彰式 !!

沢山の賞品が並んでました。
さあ…ウインク何ゲットするか?

 


その前に ショータイムカラオケ


お友達の 英二さん熱唱音符


お久しぶりの 渡辺友子さん音符

素敵ですカラオケ

 


他のゲストも沢山いらっしゃいましたが…キラキラ
許可を取ってないので
写真はNGです

 

俳優さん、ものまねの先輩
芸人さんも いらっしゃいました。

 

私も持ち歌とカラオケ

ものまねを1曲 音符

ショータイムカラオケ終わり

 

愛知県から参加の会長さんところに呼ばれ

挨拶ウインク 共通する お話があり

盛り上がり キラキラ

 

またお仕事に繋がりました。 
さて成績発表!!ニヤリ

 

何とか100ギリは…しましたが(笑)

 

 

 

223名中!?


栗田 残念ながら(笑)

 

 


132位!!

 

隠しホールに はまらなくsei

何もゲットならずえーん


仲間の皆さんや

主催者から落花生と

焼酎をプレゼントしてくれましたニヤリ


ラッキーsei

 


また会長の息子さんも

原宿 けんさん店

ex' position

の洋服を 愛用していました。

 

また名前が…ウインク

けんちゃんなんだ!!
けんちゃんより ウサ帽子ベビー娘に 可愛い 絵本のプレゼントプレゼント
いつもお気遣いありがとうございます土下座

 

ウインク会長さんより

また来年度も参加してね?って…お言葉いただき。

大変

お世話になりました土下座

 


いよいよ 今週土曜日は爆  笑
岩槻商業高校

100周年記念イベントに 参加!!


連休は…

広島県福山市消防団

延近団長さんの祝賀会パーティーゲストカラオケ
頑張ってきますsei

 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp