皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい
暑い夏も …もうすぐ終わりますね?

 

8月最後の日曜日

本日は車で二時間ちょいの

山梨県笛吹市 ホテル古柏園にて カラオケ

 

 

歌と味覚の集い一行様のアトラクションウインク

 

 

残念ながら…くもり富士山がショボーン

隠れてますが…ニヤリ
お天気も良くてよかったです晴れ

 


音響さんは …ニヤリ

地元消防団!!

 

会えるのを 喜んでましたニコニコ 

早速はっぴをお借りして


リハーサルの曲は…ウインク

 

笑顔のふるさと築くため 消防団を讃える唄音符

 

武田神社のお守りをプレゼントしてもらい

夜のアトラクションウインク
盛り上がりますように音符

 

 

ここ1ヶ月くらい肩が…ショボーン痛く
温泉入って治療しますsei


明日は

一行様 ブドウぶどう狩りウインク

私も少し立ち寄ります。


夜は

千葉市 へ移動

毎年2回

お招きして頂てます

企業パーティーに行ってきますsei

 

PS

妻が昨日の夜

車で食べて?

おにぎりを握ってくれたウインク

 


嬉しいじゃないですか?
娘と 寝たので

その場で食べました(笑)
ごちそうさまニコニコ

 

 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp