皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい

 

今年の夏は!?

慌ただしい…お天気ですね
天気 雨雨が…続き

晴れ晴れないかな?
と思ったら?

 

今週からむちゃくちゃ暑い気温で晴れ
熱中症に…お気をつけ下さいニコニコ

・・・俺か?(笑)爆  笑


8月24日は我が家の

愛犬黒パグちゃんのウインク
15歳の誕生日誕生日


下半身麻痺でオムツ生活ショボーン
いろんな手術を繰り返してきました病院
まだまだ 長生きして頑張ってほしいね?ウインク


ホールケーキを買ってニコニコ
おめでとうキラキラ


最近は…娘が…

愛犬に手触りまくり


黒パグちゃんはニヤリ
シカト(笑)


さて本日は
ブログにもお知らせしましたが…ウインク
月一回

ものまねの先輩ノブ&フッキーさん
事務所主催バーディーカップゴルフ  
8月度お誕生日の皆さん

おめでとうプレゼントホールケーキ

 

茨城県稲敷市の
セベバレス テロスゴルフクラブ
24名参加
ものまねからは…
白倉寿男さん
まっちゃまさん
フッキーさん

 

私は違う組だけどウインク

ごるふ今日は 優勝狙いたいね?爆  笑

 

いやー暑い汗

初めてのコースに皆さん 

前半は…ショボーン

悩まされてましたよ爆  笑

 

着替えて クルーダウンニコニコ
後半も頑張りますウインクごるふ

本日のメンバーは
業界の古い先輩長谷川さん
元  手品のあの方の

マネージャー天さん
私のコンペにも毎回参加してもらってる 

岡本社長


参加の皆さん 本日はスコア
悪そう(笑)

 

後半と 表彰式お楽しみに!

 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp