皆さん訪問ありがとうございますいらっしゃい

 

また台風が…ショボーン
皆さんくれぐれも お気をつけ下さい_(._.)_ 

昨日は朝8時に家を出て車

羽田空港に到着しましたが

夏休みということで
パーキングOld Miniパーキングが…びっくり
40分待ち!!


搭乗時間までは余裕がったので
一時間前に チェックインウインク

 


飛行機広島空港から
一時間半

 

会場に着きましたよニコニコ

 

 
本日のイベントは
第34回 豊町七夕納涼祭

 

 

スタッフさん汗だくで会場準備キラキラ
洗濯して Tシャツが…びっくり
すぐ乾いてた(笑)


本番では昔からお世話になっておりますニコニコ
地元テレビ番組司会の 大ちゃん!!


40分ショータイム カラオケ
盛り上がりましたよGOOD

 

後ろまで 沢山のお客様で ちびっこからも握手が…ウインク

嬉しいねsei

ものまねも いろいろ披露!!


わざわざ 呉市 消防団
山本功団長さんも 地元で
挨拶にこられて
お久しぶりです土下座


地元のお土産を頂きましたニコニコ
ご馳走様です!!

 


花火大会は2000発の
一部動画でsei

 

お客様から
暑いから食べて?と
カキ氷かき氷爆  笑

頂きましたよウインク

 


少し足跡が…残った気がするニヤリ
豊町実行委員会のスタッフの皆さん
お世話になりましたニコニコ

 

ショー終了後

東広島駅近くのホテルに移動

時間も遅かったので
今回は、お好み焼きは…ウインク

食べれませんでしたショボーン
次回まで我慢ニヤリ

 

これから 空港に向かい
帰りますニコニコ

 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp