皆さん訪問ありがとうございますいらっしゃい

 

昨日は

車にて ゆっくりと
会津若松にカラオケ
ホテルニューパレス
ビール祭!!


走行距離315キロ!!
運転は好きなんでニコニコ
休憩しながら️パーキング車
渋滞もなく すいすい

 

100名近いお客様で
当日誕生日の方もいて
アカペラで 歌い

ホテルから

スペシャルホールケーキのサプライズ爆  笑音符

アンコールもあり
無事に終わりました!!

打ち上げのビールも旨かった!!

 

居酒屋さんにて
会津若松駅前にて 


はいキラキラチーズ カメラ
似たような洋服の色

スタッフ爆笑爆  笑

イベント業者さん
音響さんホテルスタッフの皆さん
お世話になりましたありがとう(男)

 

 

 

 

またまた自宅に
食事ありがとう(男)宅配便
先日

茨城県鹿島市ZEROさん

ライブで
お世話になり
お客様でいらしていた
内田様より

鹿島のはまぐり  
びっくりですびっくり
大きいよ…!!


焼いたり 蒸したり
いろいろアレンジしてみよう

ご馳走様です土下座!!

 

歌手の山川豊さんより
豆腐
いつも頂きありがとうございます_(._.)_

 

皆さんに感謝です土下座ハート

 

 

今日は

朝4時出発車

会津若松から午前中に無事に帰宅家車ダッシュ

爆睡zzz爆弾zzZ😪

夕方から千葉県市原市
ベルセルバカントリークラブに前乗り

 

明日24日は

歌手西尾夕紀さん

 

第1回 お誕生日 コンペゴルフ
 

仲間も沢山参加
私も お手伝いやらバタバタで

ブログ更新が遅れるかも?

優勝カップ優勝目指し

頑張ってきますニコニコ

 

 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp