皆さん訪問ありがとうございますいらっしゃい

 

本日も 演歌ランキングup

アクセスも少し上がりup
なるべく毎日投稿できるようにseiします〰ニコニコ

 

 

ブログにも 載せてます
千葉県 JR津田沼駅より
すぐ !!やや歩く (笑)


カラオケ&ピアノBAR
じゅぴっく

看板sei出来てましたニコニコ

いつもお世話になっております

織戸先生関係者
お疲れ様会 に
お招きされ カラオケ
持ち歌 ものまね など音符
楽しんで もらいました。

 

満席で カウンターの中で
マジックしたり


早速

お仕事のオファーや
共通する方の 知り合いやら
ご縁ですね?
有難いですありがとう(男)


しかし 女性パワーは凄いニコニコ
カラオケマイクカップルマイクバンバン
途中 看板娘
舞ちゃんが ピアノ演奏音符

お客様を見送り

 

舞ちゃんが ピアノ 私の曲

最期の別れ音符

アレンジャーに頼んでた 譜面が
出来上がりsei


演奏して 私も横で歌いましたニコニコ 

なかなかいい感じ
次回LIVE中継ライブ楽しみですニコニコ

お世話になりましたありがとう(男)

 


ライブ情報は
ブログで!!

場所・時間など
企画がきまり次第アップいたします。
お近くの方は、ぜひ宜しくお願い致します_(._.)_


本日は  月一度の
歯のスケリングキラキラ
綺麗に仕上がり ありがとうございますニコニコ

 

来月6日でウサ帽子ベビー 娘も3ヶ月にキラキラ

 

今週も 笑顔で行きましょう音符

またにぃ~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp