皆さん訪問ありがとうございますいらっしゃい


毎日晴れ暑いですね?
体調には気をつけて下さいニコニコ

 

本日は〰ウインクゴルフごるふ
本日も?か…ニコニコ
毎月参加してます
ものまねの先輩
ノブ&フッキーさんの事務所主催 

バーディーカップゴルフ
毎月誰か?誕生日いるだろーと始まり

私も参加して8年ぐらいにsei

 

朝5時半に車出発
山梨県へ!!

目の前に 富士山富士山が見えるニコニコ

大月ガーデン ゴルフクラブへキラキラ

本日は26名参加
今月度
お誕生日の方 おめでとうございます誕生日ケーキニコニコ

初参加は!?
現在は〰ニコニコ(矢沢さん)の

ものまねでお馴染みの
白倉寿男さん
過去の経歴がびっくり凄い

ジンジン音符ジンギスカン音符

皆さん耳に記憶ありますよね?
5カラット ボーカルをしてたのがウインク

白倉さんなんですよキラキラ
久しぶりに一緒にプレーごるふ

 

有名な作曲家 ○○先生の元マネージャーさん

 

落語家のマネージャーさん と ワイワイですニコニコ
前半は いつもと一緒

 

 

 

 

 

お昼は

名物 生姜焼きを食べ


後半もまとまって
大きなミスは〰ニコニコなかった

ニヤリ白倉さんにも勝ちました(笑)


表彰式sei
私もそうめんを協賛したり


新宿 ものまね館キサラ
食事とショータイム付き無料券ペア 
高級白ワイン
ボール
キャリーバック

などなど当たらない方もいますがウインク
毎月楽しく やってます

今回の 順位は私が 決めましたウインク   
隠しホールで順位も違ってくるので

さて本日の結果はニコニコ!!

26人中!?

 

19位!!

隠しホールに はまってないえーん

 

どこにでもいる 猪木さん
に似てる 内装屋 瀬尾社長

毎回 ご協賛がある
美味しい焼肉を七位
ゲットしてた〰ニコニコ


フッキーさんにも
少し勝ちました(笑)
永遠のライバルなんで…ウインク


ゴルフゴルフ場を後に 車

ガソリンが…びっくり
・・・無
!!じゃないか?
何とか 原宿で給油ガソリン


娘とパグちゃん待ってますから
安全運転で 帰宅家車ダッシュ
ウサ帽子ベビー娘を風呂風呂とミルク ほにゅうびん

終わり一枚カメラ SP

宅急便が…ニコニコ

小岩  ウィスタリア ひろみママ 宮本社長より 
娘に ミルクがニコニコ
皆さんにいろいろしてもらって感謝ですありがとう(男)

 

明日も関東はいい天気晴れ
皆さん素敵な週末を〰

お過ごし下さいok

 

またにぃ~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp