皆さんおはようございますいらっしゃい
昨日は夜遅く帰宅家くるま。B 爆睡爆弾zzZでした(笑)

 

1つ前のブログの

翌日カラオケ
いつもお世話になっておりますニコニコ
栃木県さくら市
ベルセルバカントリークラブ
さくらコース
ゴルフ


総支配人 元木佳代子プロ
勤続10年記念コンペ

左から 英二さん

元木総支配人
荒井部長 

栗田

138名のみなさんが朝からスタート

むし暑いニヤリ汗
24時に寝て

4時に起床
6時 温泉温泉で ストレッチをして

古傷の治療
7時 朝食ティーニヤリ
8時28分スタート 

  
今回お初で同じ組の
高野辺さん

猪股さん
3月私の誕生日コンペに参加して

すぐに ファンになっていただきニコニコ

今回の コンペ返事もOK

 

お二人

むちゃくちゃドライバー飛ばすんだよニコニコ
前の組には
ものまね軍団

英二さん

あっち幾三さん
白倉寿男さん
プレー中
数回 ごるふゴルフボール打ち込み 
すんません…ショボーン

目玉は これだよウインク
カップが二倍 笑うよね?

お昼ご飯は 外でスタッフさん

勢揃いでバーベキューバーベキュー
アットホームな スタッフさん
けんちゃん 前半どうだった?
今日は歌うの?
何て声をかけられウインク

前半は 46
スイング改造中で ニコニコ
その打ち方にしたら? 距離もアップ照れ

後ろの組の猪木さんに似てる瀬尾社長が…

びっくり (あれ?けんちゃんいつもの球筋違うよーキラキラ
何て言ってくる…照れ


料理配分を オーバー(笑)

後半ヤバイショボーン汗
お腹苦しくスタートから

やらかし(笑) 次のロングも ごるふ

まさかの10えーん

後半の ショートホール

ワンオンチャレンジ

スタッフさんよりお久しぶりですニコニコ
何て言って笑いをとるウインク
くじ引きを ななななんと
ベルセルバカントリークラブ宿泊券が…

びっくり当たる

・・・・猪股さんが・・・爆  笑 

私はお米二キロウインク
猪股さんが、私に「差し上げます…ウインク

譲っていただきましたぺこり

ラッキーキラキラ

いよいよ表彰式の前にアトラクションウインク
持ち歌やものまね音符
仲間の

あっち幾三さん
白倉寿男さん
英二さん にミニライブライブカラオケ
楽しかったよウインク

皆さんと衣装のまま 撮影したかったが…ウインク

撮り忘れショボーン
猪木さん似てる瀬尾社長も!?
表彰式中に 乱入爆  笑
楽しいイベントでした照れ

 

元木総支配人

10周年 改めておめでとうございましたぺこり
スタッフの皆さん お世話になりましたぺこり

 


前半46

後半やらかし10打叩いたが…ニヤリ

何とか49
表彰式は 賞品運びのお手伝い
私の協賛は トイレットペーパー100ロール

笑うよね?

 

残念ながら

今回は138人中 !?

 

 


42位!! 

 

飛賞に はまらなく(笑)
次回がんばりますニコニコ


是非とも ベルセルバカントリークラブさくらコースで
プレーして 美味しい食事して
温泉onsen*入ってみて下さいニコニコ

 

スタッフさんの おもてなし
最高ですニコニコ

 

 

ミスターZさん?

今回は英二さん  かなり調子がよく

やられました

 

 

あっち幾三さん
白倉寿男さん
音響オペレーター井上さん
娘にお祝いありがとうございましたぺこり

帰宅家ペタしたら?
ウサ帽子ベビー娘が 笑ってくれましたニヤリ

いよいよ明日は
柏市防火安全協会30周年記念アトラクションカラオケ

盛り上がりますようにニコニコ

 

またにぃ~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp