皆さん おはようございますウインク

訪問ありがとうございますいらっしゃい


最近は真夏の暑さ晴れ

 熱中症にお気をつけ下さいニコニコ

 

昨日は

千葉県JR津田沼駅すぐ近くに
オープンしました音符
ジュビックにてライブショーカラオケ

手作りスイーツが並ぶ照れ
美味しいそう…
ショーカラオケ前だったので…
ショボーン食べれなかった(笑)

お客様がくる前に  ピアノで遊んでました音符

まずは、お店の看板娘 まいちゃん
皆さんと 歌いニコニコ
店内満席でアットホームなライブショーがはじまりました。


私の仲間も駆けつけて日焼けいただきました!!


金川医院の金川さん
原田悠里さんの後援会 柴会長
嫁さん娘に会いたいとニコニコ
わざわざご来場して下さいましたぺこり

 

最初の曲は
私の前の芸名 PV入り
音符

なぜか?
モニターに私が映ると…
爆  笑笑がおこる(笑)


切ない歌なのに…ショボーン

笑顔のふるさと築くため
消防団を讃える歌音符


そして、ものまねは谷村さんから!!

美川さんでお客様爆笑!!

ヨン様風に…ニヤリ

発声法や顔の体操などをいれながらニコニコ
みなさんに笑って楽しんで音符

いただきパチパチ

最後二曲はオリジナル曲
千羽鶴音符
最期の別れ音符
号泣えーんえーんえーん汗されたお客様も音符
45分ショータイム
無事に終わりました!!

これから、こちらで定期的にライブショーしますので
次回告知致しますニコニコ
是非ともご来場下さいウインク
マスター 織戸先生
スタッフの皆さん
お世話になりましたぺこり


柴会長もかれこれ

ながーいお付き合いで
ウサ帽子ベビー娘に会うのを楽しみにしてましたニコニコ
ショータイム中
抱っこしてもらい
娘も大音量スピーカーの中

爆睡照れ爆弾zzZ


私の歌音符

子守歌になったかな?(笑) 
柴 会長 お祝いとお土産を頂き
ありがとうございましたぺこり


初ステージ見学ウサ帽子ベビー
泣かなくて良かった(笑)


衣装のまま帰宅


急いでミルク ニコニコ
我が家のパグちゃんも
オムツですから 交換したり
ご飯あげて 目がドライアイなので…ウインク

目薬 軟膏など
帰宅家ペタしてやること 沢山ニコニコ
大変なんですわ(笑)

 

娘も ご機嫌ニコニコ音符でした!!

さて今週は火曜日

くるま。B栃木県さくら市 に
いつもお世話になっておりますニコニコ

ベルセルバさくらコースゴルフ晴れ

支配人勤続10年記念杯
栗田けんじプロデュース カラオケ
表彰式は ものまねの仲間
英二さん 白倉寿男さん

あっち幾三さん  どこにでもいる
猪木さんに似てる内装屋の

瀬尾社長 他 参戦

 

ゴルフゴルフ晴れ汗と表彰式のショータイム音符

盛り上がりますね?ニコニコ 

金曜日は千葉県柏市にて

先日下見打ち合わせをしましたニコニコ

柏市防火安全協会30周年記念アトラクションニヤリカラオケ

 

行ってきますよウインク

 

またにぃ~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp