皆さん訪問ありがとうございますいらっしゃい

 

暑い晴れですね?
昨日は…健康診断に行ってきました病院

私じゃないよ…
我が家のパグちゃんの 


フィラリアの検査と血液検査検査

14歳 15歳になりますからね?

フィラリアの検査は問題なく
これから12月まで 月1回薬を
飲ませますニコニコ

血液検査結果は1週間後病院
何もなければいいですね?

お会計も札束!なかなかしますね?(笑) 

父ちゃんがんばりますウインク

 

 

仲間の革会社
バングラデシュ工場より

飛行機先日特注の

new財布が 届きましたウインク 
新しいのは良いねキラキラ


緑色はお金が貯まるんですってニヤリ

そうなるといいねぐぅ~。

 

 


帰宅家ペタすると
妹夫婦から素敵なプレゼントが…届いた照れ

メモリアルフレーム  

星にねがいを
完成写真の見本がこちら↓

なかなか バイバイ形は難しく

何回もやり直しウサ帽子ベビー

何とか ペタ バイバイ出来上がりましたウインク

香川県の小豆島にある工房会社に送り
プロに仕上がりをお任せですニコニコ

出来上がりが楽しみ照れ

 

さて本日は

千葉県JR津田沼駅から すぐ歩く
ブログにも載せました

レセプションにてお世話になりました

ピアノピアノ がある お店で
ライブライブショー
定期的に ライブやりますので

次回詳しいお時間場所など
お知らせしますニコニコ
9月敬老の日で 依頼もカラオケあり
幹事さんに いろいろネタをみてもらいますニコニコ

最近 コメントをいただく ドジ子さん
誰かわからないので 気になってます(笑) 

次回 私にわかるキーワード
入れて下さいウインク

いつもありがとうございますニコニコ

 

またにぃ~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp