皆さん訪問ありがとうございますいらっしゃい

バタバタでペタいいね、お返しができなくすいませんぺこり

昨日は1ヶ月前に、私が誕生日コンペをした
千葉県市原市ベルセルバカントリークラブ

市原コースゴルフに 行ってきました!!
朝は少し肌寒く棒人間・寒い本日は163名の参加者キラキラ


メンバーは!!左から 猪木さんに似てる
最近芸人目指してる リホーム屋社長 瀬尾直幸さん
ものまねの 先輩  ノブ&フッキーさんのフッキーさん
栗田
瀬尾造園 瀬尾一志社長

 

 

前半はみなさん 調子が良くキラキラ

(笑)あり 爆  笑ミラクルありとポーン
歩いて 歩いて 前半終了ニコニコ


後半は お天気も良く晴れ
さくら桜を 眺めながら プレーごるふ


表彰式ですニヤリシンペリ 上限なし!!
さあキラキラ何位かな!?

ビートきよし師匠挨拶からキラキラ

私も2曲歌いましたカラオケ


歌手 江戸 小町さん、最近はゴルフも上達し 負けますよ(笑)

ベテラン ノブ&フッキーさんの ミニライブ 流石 大御所!!

会場が爆笑爆  笑ですキラキラ


矢沢さんのまねでは お馴染みの 白倉寿男さんウインク

 

さて順位は!!163名中!!

 

 

125位!!飛び賞がキラキラ

バイザーと トロと餃子が当たりました!!

こちらは先日、横浜で きよし師匠が月1ライブをする

中華料理の焼売 、参加賞でいただきました。

美味しいんですよー

 

隠しホールに、はまらなく(笑)
もっと練習しなきゃな?


久しぶりにお会いする 会長さん社長さんなど
挨拶もできましたぺこり

ベルセルバカントリークラブ市原コース

安田支配人さん
東郷社長秘書さんより
ウサ帽子ベビー娘にプレゼントプレゼントがaya嬉しいですね?

また 小泉工業 小泉健太さんより こちらのセットがニコニコ
買う予定でしたので 助かったですウインク
また小泉工業小泉猛社長にも お祝いを
仲間の青木雄一さん
岡本工業 岡本一義社長さんからもaya

沢山の皆さんに
愛され  嬉しいですキラキラ
ありがとうございましたニコニコ

 

また楽しい1日でしたキラキラ
ビートきよし師匠 お世話になりましたぺこり

 

本日は下斗米社長の店

タイヤを冬用から夏タイヤに交換して
近いうちにオープンする

岸院長の所で 針治療をしてきますニコニコ

 

またにぃ~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp