みなさん訪問ありがとうございますいらっしゃい

今日は久しぶりの雨ですね雨
朝 晩はまだまだ冷えますので…ニコニコ体調には 気をつけて下さいウインク

 


2ヶ月ぶりに美容室爆  笑はさみきらきら行ってきましたよ

いつもお世話になっていますアルティーナ津田沼店です

白髪がびっくりするほどありましたびっくり

 

白髪なシルバーアッシュにしようかな?と思ったのですが

一度 金髪ぐらいに 髪の毛を染めてから
色を入れるみたいで髪の毛にもよくないということでてへぺろ


白髪も染まり髪や頭皮にも負担が少ない

きらきらNEWきらきらカラーリングがあるとニヤリ

ブルー系なアッシュにしてみましたキラキラ

出来上がりですウインク

髪の毛染めてもらう時間は

いつもスタッフさんを笑わせてますてへぺろ

 

前からは こんな感じ
お世話になりましたcut!


カニを頂いてたのでありがとう(男)
久しぶりに  はせ家さんへキラキラ


マスターが調理してくれましたきらきら

おいしくいただきましたキラキラ

ママさんが…てへぺろ

すき焼き風な おつまみを!!

量が…ポーン(笑)おおくてビックリです!?!?

焼き魚も食べてましたニコニコ

こちらのはせ家さんメニューないんですよニコニコ

お店にある食材でママさんが 考えてだしてくれますウインク

また美味しんですニヤリ
ごちそうさまでしたキラキラ

 

 

朝からは私のコンペにもゴルフ参加くださり

先日もライブでお世話にカラオケなりましたありがとう(男)

茨城県鹿島市の ZEROさんより

干しいも ニコニコ 

近所でも売ってるんですが…キラキラ
こちらの 干しいも柔らかくて 美味しいんですよニヤリ

ごちそうさまですありがとう(男)

我が家のパグちゃんは!?
ヒーターの前からうごきませんアセアセ

 

お天気悪いからえー
今日は 1日 こんな感じですよ…ウインク


さて土曜日の雪まつり雪だるま

雪のステージみたいですからステージ用の靴をみに行ってきます目。

ナガグツ長靴で歌うかな?(笑) 

 

またにぃ~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp