みなさん、こんばんはニコニコ夜。
訪問ありがとうございますいらっしゃい 
  
今朝も雪は 車大丈夫でしたキラキラ

二日目の道楽園赤尻文化会館も無事に終了しましたキラキラ

本日の衣装ですキラキラ

一部は毎回 、前説マイクの方を 応援しているキラキラ平野さんがご来場頂きました 。
私もお会いした事ありまして、バレンタインデーが… 近いと言う事で !!
わざわざ 日本酒とチョコレートをプレゼントしていただきましたニコニコ
ありがとうございましたウインク
今年一個目ゲット寂笑

月曜日までがんばりますよ(笑) 

帰り道は雪がチラチラ 降ってきましたびっくり
 車無事に家到着 汗

小学~中学 同級生の津乗 健太君 より 連絡がありました。
友達仲間が居酒屋オープンしたから
ウインク「付き合ってよー」と言うので、会うことになりました。
場所を聞いたら…グッド! 歩いてすぐ近くなのでキラキラ
歩く行くわ…流れ星と 、すぐに出かけました。

久しぶりに香川県の同級生と再会

近所に住んでるのになかなか 会えなかったのですが、ようやくビール飲めました寂笑

↑ のれそれ  (あなごの稚魚) 珍しいです!?

仲間の健太君もカメラカメラ好きで ニコニコ
さっそく撮影カメラ  個展とかやってるそうです。

香川の子供時代の昔話で盛り上がりましたよウインク

明日も頑張ってきます車カラオケ

またにぃ~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 「パートナー」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp