みなさん、訪問ありがとうございますいらっしゃい
昨日は…暑かった晴れですね? 花粉も凄く風も強く 

夕方 車信号で 
バックミラーを見ると男性が、後ろの女性が運転する車に 話をしてました。 
道でも?聞いてるのかな?
会話すぐ終わり、すぐ私の助手席を覗く… 窓開けると。

青年 「すいませんおじぎ6時までに ○○大学に 、行かないとならなくておじぎ 、
バスも タイミング逃し、駅からダッシュ!走ってるんです」 

私が…「 駅から? 走って?」
駅から走っても?20分はある?    
○○大学は 信号信号 四つ 先だ❕ 走っても?坂もあるし(笑) あと15分はかかる? 

私…
「で?どうしたの?」
青年 めっちゃくちゃ声が高くちょいと笑ってしまい
「乗せていただけませんか?」   
マジか?        
みなさんは… どうします? 
夕方 暗くて、いきなり 後ろの車に断られ私の車に来て助手席側から 
そんな事 言われて? 
 滝汗 青年の目は…真剣だ(笑)    
手荷物も なくニコニコ怪しい 物(ハサミやナイフ)も なさそうだ(笑)一瞬想像しちゃうよね? 短時間で分析するニヤリ
そんな事 いきなり言われて時計はもう時計6時
6時までに行かないとと言ってたウインク
信号信号四つ先
しかも青年は… ○○大学の校舎行った事ないショック 道がわからない  ショック 
とりあえず私は…ショック
 
乗せましたニコニコ
 
青年が 本当に困っていたショボーンと思って 
 信号四っでしたが(笑)  ちょっとドキドキハート①
何を慌てるのか?と聞いたら? 
授業の出席 欠席を パソコンで入力したら? 出席するつもりが音譜
システムエラーで …欠席扱いになってしまい滝汗 
慌てたみたい滝汗 

信号信号で …下車 
めっちゃく声が高く 「ありがとうございました」と走って行ったキラキラ       間に合ったかな?(笑)

私の衣装ケース ついに 壊れた(笑)  
何年使ったかな?   
豪華客船での仕事でカラオケ オーストラリア ブリスベンや 台湾  日本全国  移動したね? 
そろそろ さようなら? 
この前半開きで…中身が 
出ちゃったよ。
   候補NEWのを買いに行ってきます!


Kyon2さんより パグネタ リクエスト  本日のパグちゃんは 
まったり中ですよ(笑)

お世話になっておりますおじぎ 広島県福山市消防団延近 団長さんより 連絡がありました。

ほっこりショック  団員が栗田けんじ 消防ショックの唄音譜熱唱音譜  
感謝ですニコニコ  
フレーフレー!ファイトファイト!フレーフレー!ファイト!ファイト! 
家族の安心消防団 家族の安心消防団❕ 
ユーチューブにアップしてますのでI覗いて下さいニコニコ
●消防団の唄音譜
https://www.youtube.com/watch?v=3IAHztPNEWXp8
●笑顔の笑い泣きるさと築くため 〜消防団を讃える唄〜
https://www.youtube.com/watch?v=hizu1KnDgJI
 
 

またにぃ~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 「パートナー」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp