みなさんキラキラお正月は いかがですか? ヤァ

 

本日は福袋を、買いにお出かけ。穴場のショップで ゲットしましたキラキラ

今年は喪中と 言いながらも、仕事カラオケは色とりどりです。

 一歩 一歩 進み羽ばたいていきますニコニコ


私は香川県高松市出身、今回は地元には帰らないので汗
仲間から 写真がカメラ …送られてきました。キラキラ


雑煮の写真  香川県は白味噌に  あんこ なんですよ爆  笑 
あんこ入り(^.^)  全国各地に いろんな雑煮が ありますが爆  笑
みなさんも 一度、香川県の雑煮を食べてみてください、はまるかも?


さて、ショッピングング中に家電コーナーがあり マッサージ機を失礼して もみもみ寂笑 
家の椅子に 置いて使うパターン 、 いやー ほしいわ音譜

スッキリした所でニヤリ
明日の支度カラオケ  


イトーヨーカドー東大和店!! 
昨年に引き続き 新春ものまねライブショーキラキラ 
二代目JbSのお二人 
花さん 
英二さん 
私と盛り上げてきますよ😃🎤 
①13時~  ②15時~
お近くの方は是非きて下さいニコ

 

またにぃ~ヤァ

 

5thシングル 2016年3月23日 「パートナー」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp