みなさん訪問ありがとうございますヤァ

火曜日水曜日と 2日間 
ステージ爆  笑無事に終わりましたキラキラ
暖かいお客様と従業員のみなさん  沢山の声援と拍手 
お世話になりましたキラキラ 

 

「PUBU FRONTIER」

臼井駅すぐ前です、お近くの方は行ってみてくださいニコニコ


またお店の社長も けんじさんで  名前繋がり  もあり 
出会いに  感謝です爆  笑 
 
お店に行って 音響チェックしてたら?カラオケ 従業員の方が ブログみましたよーって?

嬉しいすねおじぎ  


豪華なお弁当も ごちそうさまでしたキラキラ

化粧も、濃いめで(笑)    

 

 

原宿エクスポジションで カラオケのぺンダント    
可愛いって爆  笑人気ですニヤリ

 

今日の、お天気 18度 びっくりですな? 


東京都立川市 パレスホテルにて 


素敵な広すぎる楽屋に案内され(笑) 
 東京小金井ロータリークラブさんの ゲストショー  
盛り上げてきまっすよカラオケ
明日は新幹線日帰り  岐阜県養老町にキラキラ

 

またにぃ~ヤァ

 

5thシングル 2016年3月23日 「パートナー」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp