みなさん訪問ありがとうございますヤァ


実は今週はハラハラドキドキドキドキ   
香川県にいる私の父が 
9月に激痛な腹痛で救急病院救急車で運ばれ 

胆嚢炎で入院、石があるらしく 
カラオケ発表も近かったので、今週手術でしたキラキラ

私もカラオケ仕事があり 妹夫婦に 任せきり。

 

私の曲に 「千羽鶴」と言いう曲があり、今回まったくCDの内容と同じで、ただ祈るばかりです。

 

専門の病院の為、手術はすぐ 
終わり石が20から30沢山あったそうです写真が送られ  (>_<)痛いなショック


まあ無事に終わり妹から写真もきて安心しましたキラキラ

みなさんも健康に気をつけて下さいね?

すぐ 退院できる みたいなんでほっとしましたキラキラ


我が家は手術無事終わったと言う事でキラキラ


香川県(株)明輪 芦野社長よりお歳暮のお肉が届き、すき焼きに ニコ


ごちそうさまでしたキラキラ  
肉のパワーで今月を乗りきります爆  笑


昨日は千葉県八街市の五番さんにて 
株式会社ステップハウジングさんの忘年会に 


歌手のややさんからの依頼 
ややさんは夜霧のハウスマヌカンカラオケランバダなどヒット曲もあり 


偶然に私が28年前に東京に上京し付き人マネージャー時代にお世話になった姉のような存在
   
その頃ややさん、ものまね番組も出てましたから
私も見学に行った事など懐かしいね?なんて世間話(笑)  


リハーサルをしてショータイム   
ややさんからカラオケ ねいさんカッコいいニコ

私も持ち歌とものまねと、デュエットカラオケ2人カラオケ写真がありませんが、私とややさんでロンリーチャップリンをデュエットして会場盛り上がりました音譜

 
ややさんは梅澤社長ともデュエットカラオケ2人カラオケして 
会場盛り上がりましたショータイム終わり 


お食事も用意して下さりビンゴ大会も二人参加 


私はこちらをゲット 爆  笑
ややさんは なかなか呼ばれなく、笑って笑って楽しい1日でしたキラキラ
ややさん梅澤社長スタッフのみなさんお世話になりましたキラキラ 

 

 

本日は夢温泉さん 
新築Newおうち祝いパーティーにて歌ってきますよ😃 
20日から連チャンカラオケピーク 
気合いで乗りきりますニコニコ

帰宅したら!?


妹夫婦から カニ届きましたキラキラごちそうさまですニコニコ

 

またにぃ~ヤァ

 

5thシングル 2016年3月23日 「パートナー」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp