みなさん 無事に終わり帰宅しましたキラキラ


お電話メール 暖かいメッセージありがとうございましたキラキラ


安全運転で深夜1時30分!                 

車福島県いわき小名浜オーシャンゴルフリゾートホテルに夜中入り   
温泉にも入らなく ばたんきゅー爆弾             
朝イチ地震速報と 揺れで

飛び起き!!心臓バクバクえーん   

朝は冷えますねキラキラ

朝食バイキングを食事あ~ん頂いて   またこちらはメニュー沢山あり 美味しいんですよ寂笑
ふと、外を見るとパラパラ パラパラ雪 crystal*
朝のニュースは釘付け都内も雪  雪だるま

テラスよりカメラ

積もる??


大丈夫だろ?と仲間が、

いわき市でみなさんいつもお世話になっております吉田社長がお仕事中で、ちょいと合流が遅れる と連絡。


仲間のみなさんは、ものまねの大先輩 フッキーさん 英二さん カメラ
とりあえず ゴルフは様子をみましょうと夏に一度プレーしたので 海超えのショートホールも あるんですよー とフッキーさんに説明しキラキラ
部屋で 待機 。一時間後 外をみたら!?

 ゴルフゴルフコースが雪の結晶雪だるまcrystal* 雪でだめだこりゃーショック

チェックアウトをしてガーン 
みなさんでお茶を吉田社長とお仕事の話など打ち合わせをして

わざわざタイヤのチェーンまでプレゼントしてくれまして!!

みなさんから一言!?  
「けんちゃん 愛媛県上島町から 日帰り新幹線で 帰って 
浅草酉の市行って車で 夜中に着いて、ゴルフ 中止でガーン何しにきたの?」
爆笑で(笑)みんなに 会いにきたんだよー(笑) 言いました(笑)   アセアセ

みなさんと玄関で別れ

気温は2度!!吉田社長からは、また 箱で

フルーツお土産 あ~んいわきの老舗のおつけものセット

 

ジャンボ シュークリームをいただき爆  笑 
安全運転で途中叔母の家に久しぶりに挨拶  キラキラ
世間話をして雪も溶けたので、帰宅車おうち帰宅キラキラ


叔母からは  新米 


手作りジャム リンゴリンゴ

 
お餅  いやー 感謝感激ですキラキラ 
近所のみなさんにも 
お裾分け。みなさんに会いに行って良かった良かった音譜

パグちゃんと再会して、ご飯あげたら??


爆睡だよ !!  
いろいろあった 二日間でした(笑)  

 

土曜日はイオンマリンピアにてみなさんお待ちしてますね音譜

 

またにぃ~ヤァ

 

5thシングル 2016年3月23日 「パートナー」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp