みなさんペタ  いいね コメント  ありがとうございます_(._.)_   いらっしゃい

 

途中イベント業者さんの車で 爆睡でした(笑)さて

さきほど東京に到着して、只今 車の中です


しまなみ海道で 因島から
客船フェリーでも泳いでも行ける、目の前に広島と 愛媛 アセアセ


フェリーで5分  


せとうち交流館 

スタッフのみなさんにお出迎えされ リハーサル カラオケ


28年上島町文化公演会 
沢山のお客様でした


会場の目の前が消防署でしたから チラシとハガキを持って挨拶に  土下座
さて、バタバタで 60分ステージは (笑)ともち歌  千羽鶴 を歌い 😢流す方もいらして

第二部 漫才海原はるか かなた師匠 いつもの 髪の毛ネタで爆笑爆  笑爆弾キラキラでした 
香川県でお会いしてお久しぶりのステージ カラオケ

写真の時は  思わず  髪の毛に 息を 吹きかけそうに なりましたがm我慢 我慢キラキラ

   
楽屋では 久しぶりに豪華な弁当が  音譜
また主催者様より キラキラ


地元の グッズや Tシャツタオル   のり  カステラなど 
お土産をプレゼントされ 嬉しいすニコニコ


さて、フェリー客船で 再び 戻り

福山駅に 一本前の新幹線で 戻り音譜

 

これから浅草酉の市熊手もらいに行って福島県いわきに 車入ります🎵  

 

仲間が、お先に!?

はせ家マスターとDさんが昼に先にいって、僕のもタイムラインにアップしてくれてましたキラキラ

 

これから 受とりに行ってきます音譜楽しみだな?

はせ家さんのはこんな感じキラキラ

 

みなさん お電話メールなどで 励ましのメッセージありがとうございます_(._.)_    

 

またにぃ~ヤァ

 

5thシングル 2016年3月23日 「パートナー」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp