みなさんいいねコメントペタありがとうございます😋いらっしゃい
昨日は 島根県より飛行機戻り

自宅でのんびり 爆睡💣💤でした(笑) 
ayaベッドの上にこの季節は加湿器を置いてるんですが😂 
加湿器を 掃除して完璧と思ってスイッチオン

しばらくしたら? 水が ぼとぼと 床に落ち 😢     
何だか調子が悪く  
家電屋に いろんな種類がありますね? 
ん〰 顔文字考えました✨ 
数年前に パンを焼くオーブントースターを買ったらキラキラ

ゴルフ⛳コンペで 賞品で 当たり(笑)  びっくり 
買うと 当たりそうなんで(笑) 
加湿器は リビングにもあるし諦めました(笑)  

テレビもほしいなーと思ったら? 32型 三回当たった事もありますしねキラキラ

次に欲しい賞品はハンディ 掃除機と 加湿器か!?

しばし 店内を 眺めてマッサージ機で 
リフレッシュウシシ

最近のは 凄いですねキラキラ


さて 今年もやりますゴルフゴルフコンペ 12月5日 
ベルセルバ さくらコースにて 夢温泉さんご協力により3月末に 発売した 
新曲発売記念コンペとして みなさんに聞いてもらいます🎵🎤 
まだ余裕がありますので 
参加される方は ベルセルバ さくらコースにお電話し申し込みして下さい(^O^)

TEL028-685-1511 
ベルセルバカントリー  荒井部長あてに 音譜
前夜祭もゴルフ⛳に宿泊して 温泉に入り わいわいと✨🍻🎶やりますよーカラオケ

先日島根県で 頂いた 
お餅を 焼いてみました✨ 
まいうー   
みなさん風邪が流行ってますので 体調にはお気をつけ下さいね〰✨  

 

またにぃ~ヤァ


オフィシャルブログ 演歌ランキング  41位にランクイン😂  

 

 

 

5thシングル 2016年3月23日 「パートナー」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp