みなさん いつもペタいいね コメントありがとうございます(^O^)👌 いらっしゃい


さて 実家に いる妹から連絡がありました。

我が家にはパグ犬♂2

♀黒パグが1 

いろんな理由で 実家に預けて 数十年。

犬と交信できる不思議なセラピストさんに会ってきたらしく ??

テレビでは海外の方で交信できる人は見たことあるが、日本にいたんですねアセアセ

びっくりしたのが びっくりセラピストさんに 伝えてない事をズバリ言いあてる。

 

♀のパグちゃんと交信して、セラピストさんが 言うのが 当たる!!
しかも誰も知らなかった 悪い所、肺❕ まで。

 

東京で一緒に生活していたのですが、 いろいろあった 気持ちや今の気持ちを

ズバリ  !!
妹からの電話で 涙がでそうでしたえーん  

今は 私の親に大事にされて 幸せだと音譜 
良かった(^O^)👌

 

 

パグちゃんから私にメッセージもくれた12月で14歳  長生きしてほしい キラキラ
 そのうち 我が家のパグちゃん♂ 二人も みてもらうかな??
セラピストの先生と 

母親  妹  ♀の黒パグちゃんキラキラ

 

そして仲間のブログでもちょくちょく 話題になります、 のぶさんさっちゃん

小学生のファンで いっしゃん、消防局に私の宣伝をしてくれてます、えんどうさん、Rさん  
習志野市 はせ家さんで ウシシ
予約しといたので 料理もおまかせ。

まあ出る

出る出る出る びっくり

 

お腹いっばいです(^O^) 。

いろんなお話をしながら  カラオケカラオケ😆音譜 タイム、えんどうさんもノリノリ💃🎤   

楽しい時間をありがとうございました_(._.)_  

ペンケースを買ったんですが、チャックどんだけ?あるのよー(笑)  

どこからでも あくよ😃    
さて明日、月曜日は小岩ロビンスコンペゴルフに行きます、さて優勝目指します🎵

 

またにぃ~ヤァ

 

5thシングル 2016年3月23日 「パートナー」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp