みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございますいらっしゃい   

 

金曜日は、ものまねの先輩ノブ&フッキーのフッキーさん、長渕さんのものまねの英二さん、スマイル会の元力士、株式会社吉辰工業吉田敦社長とで、シニアプロのトーナメントコースのスターツ笠間ゴルフ倶楽部ゴルフ

 


   
子供に笑顔を届けようという趣旨の、スマイル会の話をしながらのラウンド、朝は冷えてましたが、すぐポカポカ陽気になって私は長袖で失敗あせる


テレビで見た全ホールを、ものまねしながら…キャディの栗田さん、この集団なんだろと思ったでしょうね笑  


なかなか難しいコースでしたが、前半はまずまずのスコアで、お昼は肉豆腐定食割り箸   

 


後半は吉田社長ぶっちぎり、2位に英二さん、3位フッキーさん、4位は栗田けんじ笑


そして、吉田社長から豪華なフルーツをいただきました~ありがとうございますいらっしゃい   

 


帰り道、茨城県笠間後援会「やきとりお文」訪問、叔父さんやみなさんにご挨拶、久しぶりにゆっくりできた1日でしたウシシ 

 

 

またにぃ~ヤァ 

 

 

5thシングル 2016年3月23日 「パートナー」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp