みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございますいらっしゃい   


さて、ものまねの先輩ノブ&フッキーさん事務所主催者の、月一バースデー杯、今回は千葉県長生のゴールデンクロスカントリークラブゴルフ

 

   
前日遅く睡眠不足でしたが、ゴルフの時は目覚めがいい笑


前半から真剣勝負、何せ最近フッキーさん、猪木さん似の瀬尾さんに負けてますからねウシシ


前半栗田リードで、お昼は胡麻味の冷麺おいしい  

 

  


後半は暑さと疲れかボロボロ笑


今回のメンバーは、飲食店経営の坂口社長、小岩ロビンス後援会つながりの岡本社長、お初のコンビニ店長上野さん、後半上野さんも疲れてますね~お疲れさまです笑

 


 
パーティーではたくさんの協賛が…私は10位で何と自分で協賛した新米5kgが当たりまして笑

何も当たらなかったノブ&フッキーのフッキーさんにプレゼントしたら喜んでくれましたウシシ

 

 


それから、歌手山崎ていじさんが久しぶりに参戦、先日71歳になった長谷川きよしさんに、写真をお願いしいつものポーズ笑

 


永遠のライバルのノブ&フッキーのフッキーさんとの対決は、この日は栗田の勝ちウシシ 


でももっと練習しなきゃな~笑

 

 

ちなみに10月は、7戦くらいあってコンペラッシュ、これも仕事ですから笑

  
最後、この時着てたピンクのシャツは、いくらでしょうか?

 
答えは700円でした笑

 

お世話になりましたよろしくお願いします

 

またにぃ~ヤァ 

 

 

5thシングル 2016年3月23日 「パートナー」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp