みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございますいらっしゃい   

 

ゴルフつながりの社会福祉法人啓生会井上洋明理事長のご協力で、社会福祉法人啓生会はまゆう…久しぶりの神奈川県三浦市、途中高速混みつつも無事到着ウシシ  

 


大きな施設、控え室に一本の木から彫られた作られた立派な彫刻がおーっ!

 

 

バッグ、スーツケース、衣装もなぜか緑色笑 

 


1時間のショータイム、ものまねと オリジナル曲の構成、「千羽鶴」では 涙を流す方も…アンコールは 「川の流れのように」を歌唱、出口でみなさんをお見送り!!  

 


みなさんに喜んでもらえましたウシシ


スタッフのみなさん、岩本さん、理事長、奥様、お世話になりましたいらっしゃい

 

いい汗かきましたあせる 

 

 

みなさんに見送られ海岸に移動ウシシ


ショータイム終わりで、海岸のお寿司屋さんで、旬のものをいただきました~ごちそうさまでしたいただきます

 


その後、ものまねのフッキーさん誕生日会のプレゼント選びに原宿のケンさん のお店、「ex'position」

 


帰宅して、ふと空を見上げたら中秋の名月!!

 


今日のノブ&フッキー・フッキーさんの、六本木での誕生日会の模様は改めて…


明日、日曜日は、歌仲間沖田真早美さんとのジョイントショーで、神奈川腰掛神社祭礼に参加、お時間ある方は是非いらっしゃい

 

9月18日(日)腰掛神社例大祭、茅ヶ崎市芹沢・県営里山公園近く(入場無料)

19:40~栗田けんじ、20:20~沖田真早美さん

 

またにぃ~ヤァ 

 

 

5thシングル 2016年3月23日 「パートナー」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp