みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございますいらっしゃい   

 

台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?


連日のオリンピックや、高校野球のテレビ観戦で、少々寝不足気味笑


ちなみに私、中学時代に体操部のキャプテンを3年間勤めまして、バク転バク宙は今でもいけますよウシシ


先日、我が家のパグちゃんのドックフードを買いに、ららぽーとへ、そしてゴハンはインドカレーカレー

 

 

一緒に、食べたくなるのがこれ、ナンでか笑

 

 

 ごちそうさまでしたいただきます


家に帰ると、Nさんから奈良県の梨が届きました~ありがとうございますいらっしゃい

 


さて、24日は黒パグちゃん14歳の誕生日、ヘルニアの影響でまだヨタヨタですが、やっと歩けるようになりました音譜

 


いつまでも元気でいてねウシシ


そして、昨日は埼玉の花火大会に参加、昨年に続き夢温泉さんのご紹介の松本商事さんのイベントカラオケ

 


今年もお招きいただきありがとうございましたいらっしゃい

 
ショータイム終わりで間近で花火を見られました~綺麗ウシシ

 


松本商事さんの敷地内でのイベントは、今日は中で1時間のショー、盛り上げますよ!!

 

またにぃ~ヤァ 

 

 

5thシングル 2016年3月23日 「パートナー」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp