みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございますいらっしゃい 

 

毎日暑いですね~熱中症にもお気をつけ下さいあせる 

 
我が家の黒パグちゃん、8月24日で14歳、皮膚病で胸と足にかさぶたが…ららぽーと1Fの、いつものお店でトリミングとクレイパックウシシ

 


皮膚病にもいいらしくスッキリして、本人?喜んでました笑
  

1mm坊主でさっぱり、ありがとうございましたいらっしゃい


隣のペットショップでは保護犬の里親募集もしてたり、珍しいワンちゃんもいたり、せっかくなんで見て回ったりウシシ


我が家に帰り大爆睡笑

 

 
「最期の別れ」ゆうせん100位以内にまた入りました~カラオケでも歌って下さいねカラオケ

 

 

来週15日は、新潟県越後湯沢のお祭りに参加してきまーすウシシ

 

またにぃ~ヤァ 

 

 

5thシングル 2016年3月23日 「パートナー」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp