みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございますいらっしゃい 

 

最近、あちらこちらのお祭りに参加したり、地元のお祭りもあったりで、バタバタとしておりましたあせる

 

残念ながら写真取り忘れですみませーん申し訳ない


そして、栗田けんじの前の芸名からのお付き合いの、のぶさん、さっちゃんと、最年少ファンのいっちゃんのお誕生日を、千葉市の炭道楽さんでお祝い音譜

 


いっちゃんおめでとうクラッカー

 

 
遠藤さんは私が香川県出身と言うことで、香川県のTシャツを着用笑

 


賑やかなお誕生日会でしたよウシシ


翌日、いっちゃんに改めておめでとうって電話したら、お寿司食べたいと…じゃーシースー行きますか?って海浜幕張へ寿司

 


私は大好きな茶碗蒸しとサラダをいただき…ふと見ると店内あちらこちらにギャグが笑

 


その後まだ時間があったんで、いっちゃんROUND1デビュー音譜

 

音楽にタイミングをあわせるリズムゲーム、私も後ろでまねしてたけど  付いていけませーんあせる

 

 
その他、我が家では黒パグちゃんがオムツにかぶれて、病院に連れて行ったり…などなどウシシ

 


そう全国から、「最期の別れ」歌ったよーって連絡が入ってきてます!!

 


みなさんありがとうございますよろしくお願いします


今週もみなさんに良いことがありますようにと、私もロトが当たりますようにいただきます

 

 

またにぃ~ヤァ 

 

 

5thシングル 2016年3月23日 「パートナー」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp