みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございますいらっしゃい  

 

今朝、猪木さん似の瀬尾社長に迎えに来てもらって…コンビニで瀬尾社長777、ラッキースタートしました笑

 

 
場所はゴールデンクロスカントリークラブゴルフ

 


久しぶりのラウンド、ちょい痩せたのでパンツはぴったり笑

 


    

北澤プロと税理士の青木先生と、3人で和やかにスタートしましたが、今回カップに嫌われました~あせる

 

表彰式、結果は25人中17位ウシシ 

 


17好きなんでいいか?誕生日も17日だし笑


私のコンペにも参加していただいた岡本社長の協賛のボールをゲット!!

 

 
3個無くしたのでラッキーウシシ


ノブ&フッキーのフッキーさんは10位、フッキーさんには惜しくもトータル負けあせる


 

 

栗田けんじ賞は浄水器、岡本社長は私のコンペでは3位、今回も3位ウシシ


リホーム会社の瀬尾社長がなかなか呼ばれなくて…もしかして優勝かと思いきや4位、ネタ的には微妙かも笑
  

帰りの車は瀬尾社長と反省会、運転ありがとうございましたよろしくお願いします

 

 

今日はいい運動になりましたアセアセ

 

いよいよ6月は札幌に、この日の為?トレーニングしてきましたからね~楽しみですウシシ

 

 

またにぃ~ヤァ 

 

 

5thシングル 2016年3月23日 「パートナー」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp