みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございますいらっしゃい  

 

先日、ダイエット仲間でもある、花嫁募集中の金川医院の金川さんと、久しぶりに パワー飯笑


前から気になってた韓国料理店焼肉

 


チャミスルで乾杯 チャミスル

 

 

焼肉ハラミ、キムチ盛り合わせから

 

 

サムギョプサルは豚バラをカリカリに焼いて、焼いたにんにく、キムチ、サムジャンをつけて、サンチュやエゴマの葉に巻いて…パワーアップウシシ

 


締めのプデチゲ絶品音譜

 

ごちそうさまでしたいただきます

 

 

そういえば、はせ家さんの常連のママさんバレーチームのみなさんに、前回のブログ見て、韓国料理店ツアー組んでよーって、お願いされてましたァウシシ

 

またにぃ~ヤァ 

 

 

5thシングル 2016年3月23日 「パートナー」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp