みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございますいらっしゃい   


みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?


お出かけの際はお気をつけくださいウシシ


さて、4月28日雨の中、カリスマ美容室社長、春の太陽会コンペが、ベルセルバ市原コースで開催ゴルフ

 


楓コースから松コース、ハンディキャプ戦では異例の、最高ハンディ50おーっ! 


結果私は9位、賞品ゲットならず、次回に期待笑


何せ昨年は優勝で、32型テレビをいただきましたからねウシシ


2次会は老舗の鳥屋さんに割り箸  

 


私の前にいる脇山さんが、ハンディ50でぶっちぎり優勝クラッカー

 

 

29日、東京駅は大混雑、名古屋にヨッシーさんに車で迎えに来てもらって、久しぶりの再会ウシシ


いつもブログでやりとりしてるので、違和感がない笑


三重県いなべ市、喫茶カラオケ・セブンさんでのイベント、印象はいつもヨッシーさんブログで見てるので、初めての気がしなくってマスターも素敵な方でした音譜

 

 

お昼はセブンさんで特製お弁当、久しぶりの米おいしい

 


今回、集まっていただいた40名のみなさんに、オリジナル曲とものまねで、楽しんでいただけたかと思います!!

 

 

カラオケ採点ゲームの優勝の、第3火曜会のメンバー山室さん、いつも栗田さんの「千羽鶴」歌ってますよーと言っていただいてうれしい限りウシシ

 


駆けつけてくれたクーヨさんにも、涙あり笑いありで楽しんでいただけたかな音譜


CDは、ヨッシーマネージャーの即売で完売!!


またいい出会いに感謝ですウシシ


ありがとうございましたいらっしゃい

 

その後、ヨッシーさんと大甲賀カントリー倶楽部のロッジに移動、夜はスタミナ牛肉定食おいしい

 


翌日30日は、ヨッシーさんホームでの念願のゴルフゴルフ   

 


ヨッシーさん、クーヨさんからたくさんプレゼントいただきましたプレゼント

 


ありがとうございますいらっしゃい

  

念願のゴルフも終わり静岡へ新幹線

 


続きは改めて 

 

またにぃ~ヤァ 

 

 

5thシングル 2016年3月23日 「パートナー」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp