みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございますいらっしゃい  


15年来のお付き合いのケンさん のお店、「ex'position」の7周年記念!! 

 


私も昨年から担当になった、餅つきのお手伝いウシシ

 

 
常連のお客さんに声をかけられたり、長野県から来た消防団の方には「良い歌ですね」なんて、ブログみてくれてる方もけっこういたいおーっ!


ケンさん、スタッフのみなさん7周年おめでとうございますクラッカー


日頃お付き合いある名だたる方々からお花が!!  

 

 

私のもありました笑

 
さっそく、もち米を蒸して、こねて、力が入りますね~お客さんも興味深々で… 

 

 

 

最近とてもご縁のある歌手西尾夕紀さん、マネージャーさんと登場ルンルン


先日は西尾さんの番組でもお世話になりましたいらっしゃい


明日の神奈川のゴルフコンペでもご一緒です笑  

 

私は今後の仕事を考えて返し手担当笑 

 


ex'positionオリジナル7周年記念Tシャツにオリジナルエプロンルンルン

 

「よいしょ!」の掛け声で、みんなでつくと美味しいねウシシ


できたてをケンさん、スタッフさんで配る餅

 

 

味はしょうゆ、きなこ、あんこの3種類割り箸  

 
明るいスタッフのお2人、いつもありがとうございますいらっしゃい

 


お久しぶりのクレープ屋さんには、ケチャップのドッキリの小ネタでご挨拶笑   

 


お好み風クレープ、ごちそうさまでしたウシシ


仕事の都合で、今回1日しかお手伝いできませんでしたが、たくさんの方にお会いでき、声もかけていただありがとうございました!!


20時に終了し、ご挨拶して原宿を後に…


ミスターZさんからサプライズのご案内、アメともさんのお誕生日誕生日ケーキ


なつこママのお店に、土曜日は休みなのに開けてくれたらしいルンルン


お誕生日に歌とものまねのプレゼントカラオケ   

 


お誕生日おめでとうございます!!

 

なんと田島麻美さんもサプライズゲストで 歌をプレゼントカラオケ

 

 

聞いてなくって、こっちが驚いた笑

 
ミスターZさん、ごちそうさまでしたいただきます


昨日の宮城県大河原・桜フローラでのディナーショーの模様は後ほど…


最後、本日19:00~20:00西尾夕紀さんのミュージックバード「歌の交差点」オンエアですルンルン


是非チェックしてみてくださいウシシ 


■コミュニティーFM全国9局ネット・ミュージックバード「歌の交差点」
ネット局:青森県田舎館村「エフエム・ジャイゴ・ウェーブ」秋田県雄和町「あきたつばきだいエフエム」新潟県新津市「ラジオ・チャット」石川県金沢市「ラジオかなざわ」石川県小松市「ラジオこまつ」石川県七尾市「ラジオななお」富山県高岡市「ラジオたかおか」京都府京都市「エフエム845」大阪府守口市「エフエムHANAKO」
■CS放送・ミュージックバードKAYO&ENKA「歌の交差点」CH9-2(こちらは専用チューナーが必要です)
詳しくは:http://musicbird.jp/programs/uta/ 

 

またにぃ~ヤァ 

 

 

5thシングル 2016年3月23日 「パートナー」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp