みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございますいらっしゃい 

 

まだ夜は冷える日がありまが、昼間、近所の公園でパグちゃんと散歩ウシシ

 


そして今週水曜日、テレビ制作会社プロデューサー井上信央さん主催の、春の東西会コンペは千葉の東京国際空港ゴルフ倶楽部、栗田けんじチームも4組で参戦、栗田けんじ杯にもご参加くださった、静岡市からTさん、小岩からS社長、O社長、千葉からO社長、その他の方々ゴルフ 

 


朝降ってた雨も、スタート前には止みましたが、前半は強風お昼からは、汗ばむくらいのお天気に晴れ


前半は調子が良く、今日はいけると思った最終ホール・パー5、池ごえで池ポチャ3連発笑 


表彰式は井上信央さんの挨拶から、司会お疲れ様でした!!

 


名誉会長はご存知松崎しげるさん、今回は惜しくも2位!!

  
こちらのコンペでは数年前、大会記念賞として32インチテレビをゲットした思いでが…


今回は第36回記念で、36位がディズニーランドチケットおーっ!

 

飛び賞では、当たった人が賞品を選択するシステムで、私が呼ばれたのが33位ウシシ


迷わず、トイレットペーパー100個を選びました笑

 

 
静岡からきた同じ組みの、同い年の田中社長と、松崎しげるさんと、はいチーズshokopon   

 


みなさん、お疲れさまでした!!


田中社長には、珍しいうなぎパイVSOPをいただきました~ありがとうございますいらっしゃい

 

      
今月コンペは後2回、幸運を祈ります笑


前後しますがその前日、新曲「最期の別れ」を担当したヒットメーカーイイジマケンさんと、音楽プロデューサーNさんと、かねてからの約束の飯会割り箸

まずはケンさんとメガジョッキで乾杯生ビール

 

 

お気に入りのお店で、いつものバースデー餃子と鳥の半身唐揚げウシシ

 


その後は小岩後援会ロビンス中島惠子ママのところで、今後のミーティングから私の小ネタ披露で盛り上がりました笑

 


こんな眼鏡もかけたりね笑


楽しい会になりました~また飲みましょうウシシ


ママさんごちそうさまでしたいらっしゃい


今日は、原宿のケンさん のお店、「ex'position」の7周年記念、1日だけですがお手伝いに、餅つき担当です!!


美味しくなるように、つかなくっちゃ笑 


日曜日は宮城県大河原・桜フローラにてディナーショーカラオケ  


230名のお客さんを盛り上げてきますウシシ

  
月曜に朝一で戻って、横浜のホテルで企業パーティーカラオケ


火曜は神奈川でゴルフコンペ、有名なゲストも…その模様は改めてウシシ


最後ご報告、先日買って楽しみにしてた洗濯機、置き場にギリギリ入らず無念のキャンセル笑い泣き 

 

またにぃ~ヤァ 

 

 

5thシングル 2016年3月23日 「パートナー」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp