みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございますいらっしゃい 

 

花粉は大丈夫ですかはてなマーク私はアレルギーはあるものの、花粉症は今のところ大丈夫ですウシシ


先週、ダイエット中とはいえ、栄養補給もしなくっちゃということで、金川医院の金川さんと、前から行きたかった韓国料理店へいきました音譜
夜9時でしたが、お店は貸し切り状態笑

 

 

金川さんの10kgダイエット話や、医療の話を聞きながら、サムギョプサル焼肉  

店員さんがテーブルで調理、カリカリのにんにくを、サンチュで巻いて辛味噌でいただくと、これがまた絶妙な味わいおいしい 

 

 

ブテチゲは、肉、野菜、豆腐などの材料とソーセージ、スパム、インスタントラーメンなどの保存食を煮込んだもので、ピリカラアセアセ

 


本場のちょっと甘い焼酎をちびりちびりやりながら、ほろ酔い気分で店員さんと韓国語で話したり…小ネタも披露笑

 


そして日曜日は広島福山で、お世話になっている、福山後援会の社長の会社の社員、隆之さんの結婚式新幹線


新幹線の車内では、必ず食べるこのお弁当お弁当 

 


ちなみにミスターZさんも、同じの食べてます笑


おとなりは先日ゴルフでも一緒だった、ものまねの先輩で、ゴルフのライバルのノブ&フッキーのフッキーさん、新郎の隆之さんの社長とのご縁ウシシ

 


車内では有名な作家の先生と遭遇したり…ネタ打ち合わせしたり…で、もうすぐ着きますよーって時に眠くなった笑

 


福山駅近くの結婚式場に着いて、リハも終わり本番直前!!

 

     

フッキーさんは五木さんからルンルン私もお祝いの歌のプレゼントカラオケ

 

 

隆之さん、文さんご結婚おめでとうございます!!

 


みなさんに喜んでいただき一安心ほっこり

 

宮殿のような場所でパチリ、イルミネーションも綺麗乙女のトキメキ  

 


二次会はみんなで、のどくろの煮付けをはじめ、旬のお料理で乾杯生ビール

 


地元消防団の方を繋いでくれたり、こちらでお世話になっている中島勇さん、早くからガンガンいってて…おやすみなさいzzz

 

   

新郎新婦も加わり、結婚式での話で、また盛り上がりましたルンルン


改めて、隆之さん、文さんご結婚おめでとうございます!!


翌日、福山城を眺めつつ帰還新幹線

 


そしたら、日曜日に広島福山の結婚式でお世話になった社長から、2日後連絡があって、実は東京に出張で来てるからゴハンでもって、もうビックリ!!


六本木の焼肉RYUTOさんでお肉をいただきましたおいしい

 

 

カルビスープも絶品、ダイエット中なんでお米は抜き笑  


先日一緒だった、ものまねの先輩ノブ&フッキーのフッキーさんも駆けつけてくれました!!


福山のみなさん、大変喜んでくれましたウシシ


フッキーさんが堀内さんものまね、私も谷村さんのものまねするんで、なんだったら、アリスのドラムの矢沢さんのお店行っちゃうなんて笑


 ご本人登場で、谷村さん似てるねーって言ってもらいましたウシシ


みなさんお世話になりました、ごちそうさまでした!!


福山のみなさん、フッキーさん、矢沢さんと、はいチーズshokopon  

 

 

ちなみにこのお気に入りのカーディガン、原宿のケンさん のお店、「ex'position」のもの笑

ピンクもいいでしょ??

 

 

ここで新曲情報、「最期の別れ」愛犬との別れを歌った曲、ゆうせん放送ランキング上昇中!!


ラジオ収録でも、パーソナリティーのみなさん、うるっときてるご様子タラー

 

最近のラジオ収録の詳細は、わかり次第随時お知らしらせします!!


みなさんも是非、新曲お聴きください!!


さて、今週土曜日は、千葉県習志野市京成津田沼駅前「ワイがや通り商店街と周りの地域を元気にしよう!」という取組みの一環として復活した「みはし湯ホール 」での「うたごえ道場」に13:30から出演カラオケ 
久しぶりに会える方もいるので楽しみですウシシ

 

 

みなさんお待ちしていますいらっしゃい

 

またにぃ~ヤァ 

 

 

5thシングル 2016年3月23日 「パートナー」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp