みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい

 

ノブ&フッキーさん事務所主催の、その月の誕生日の人を祝うバースデーカップで、新千葉カントリー倶楽部・たちばなコースゴルフ 


お天気はくもりで、風が冷たく寒くてまいりましたあせる

 

 

北村マネージャーの挨拶、ルール説明でスタート!!

 


途中、西尾夕紀さんのブログ用の写真撮影中に、後ろから撮影したりして警戒されたり笑

 

 

今回は税理士の青木さん、イベント会社の荒田さん同級生、音響の菊地さんの4人でプレーウシシ 

 

夢温泉さんと奥さまは前の組…


お昼はラーメンで体を暖めてラーメン    

 


荒田さんは、お腹に糖尿のインシュリン注射注射

 


豪華客船でのイベントは、荒田さんからいただいてまして…食事する前の注射を忘れないように、私がチェック笑


前半はみなさんに負けて…珍しく猪木さん似の瀬尾さんにも笑


悪戦苦闘の模様は、夢温泉さんブログでご覧くださいウインク

 

表彰式で西尾夕紀さんとshokopon来月栗田けんじバースデーコンペにも参加していただけるそうですウシシ

 

 
松崎しげるさんとshokoponく黒いあせるいつもやさしくしていただいてますラブ

 

 

さて1月度優勝は、松山さんのまねのまっちゃまさん!!

 

  


左はノブ&フッキーのフッキーさん、今回はフッキーさんにも負けました~  

 

ちなみにまっちゃまさんもバースデーコンペに参加してくれますウシシ 


夢温泉さん、奥さまお世話になりました~夢温泉さん肩、お大事に!!

 


帰宅すると、宅急便の荷物で家に入れないあせる

 


夢温泉さんから3月8日用の賞品で空気清浄機3台が!!


3コースあるので、各コース優勝の賞品に予定ウシシ


そしていつも出しています、ランボルギーニの自転車、けっこう人気音譜

 

  
またミスターZさんから連絡で、参加者全員にプレゼントの協賛、いつもご協力ありがとうございますいらっしゃい


当日が楽しみです!!


明日は千葉県で企業パーティー、日曜日は成増の吾代健十さんのお店でショーですカラオケ

 

またにぃ~ヤァ 

 

 

ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア

¥1,500

Amazon.co.jp

 

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア

¥2,160

Amazon.co.jp

 

レコチョク配信!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji 

iTunes配信!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」