みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


最近は、新曲の制作や新年会の日々あせる


一昨日は品川駅から新幹線で新大阪、混んでるかと思いきやガラガラ笑


連休は大阪
連休は大阪

しかし、今回は左側の席で富士山が見えないあせる


だからって訳じゃないけど、お弁当にひひ


連休は大阪


お気に入りで毎回食べてる笑


車内では電波悪いなー、アンテナ立ってるはてなマークなんてスタッフを笑わせてみたりにひひ


連休は大阪

今回の大阪は、和歌山後援会グループ、株式会社ジェイネクストロジスティクス・株式会社アストサービス新年互礼会で、場所は大阪なんばのホテルカラオケ


株式会社ジェイネクストロジスティク山田純司社長にお招きいただきました!!


連休は大阪
連休は大阪

最後は「まつり」で円と縁をかけての大フィナーレ!!


連休は大阪


ミニミニ長渕 さんと、プレイバック百恵 さんとご一緒で盛り上がりました 音譜


連休は大阪


打ち上げは幹部のみなさんと、お刺身やお肉をいただきましたおいしい


連休は大阪
連休は大阪


山田純司社長お世話になりましたいらっしゃい


そして、せっかくなんで大阪見物笑


海外からの観光客も多い道頓堀で、たこ焼きを食べたり、新世界、通天閣を見たりにひひ


連休は大阪
連休は大阪
連休は大阪
連休は大阪

上るのは45分待ちなんで、串カツ屋さん笑


連休は大阪

毎年1月9日が宵戎、10日が十日戎、11日が残り福で、すごい賑わい音譜


それから大阪城、昔ものまねタレント時代ここで歌った記憶が…


連休は大阪
連休は大阪

今回の大阪もいい刺激になりました!!


みなさんありがとうございましたいらっしゃい


家に戻ってからすぐに、ペットホテルでシャンプー&カットできれいになったパグちゃん連れて病院あせる


連休は大阪

白パグちゃんの足にできものが…


連休は大阪

悪性の潰瘍の可能性もあるので早めに検査あせる


連休は大阪

お薬をもらって1週間後再検査、また手術かなはてなマーク


今は祈る気持ちでいっぱいですショック!


最後はいただきものです!!


アメ友ヨッシー さんから、おうどんのセット届きましたうどん


連休は大阪
連休は大阪

ありがとうございますいらっしゃい


ゴルフの師匠夢温泉 さんからご紹介いただいた、ベルセルバカントリークラブ・さくらコースの荒井部長からも、大きなイチゴ!!


連休は大阪

ありがとうございますいらっしゃい


今年の栗田けんじ誕生日杯は、その姉妹コースの市原コースで3月8日(火)、33組で開催しますにひひ


またその打ち合わせに、明日っていうか、もう今日ですね?行ってきまーす笑


またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp


ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」