みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


街は、クリスマスイルミネーションや忘年会ですが、私栗田けんじは全然ついてけてませんあせる


そんな中、香川県の実家の黒パグちゃん(娘)が13歳になりましたクラッカー


娘13歳!


元々東京で一緒に住んでいたんですが、今は実家住みにひひ


誕生日おめでとう、長生きしてねラブラブ


そして、船橋ららぽーとTOKYO-BAYに行ったら、1FのP's-first(ペッツファースト)047-435-5755で白パグちゃんが保護され里親募集中!!


娘13歳!

我が家のパグちゃんとご対面、キンタロウ君・推定9歳♂


里親早く見つかるといいねにひひ


娘13歳!


帰宅してパグちゃんシャンプー、そのあとゴルフショップで来年福袋チェック笑


娘13歳!
娘13歳!

家に帰ったら、香川のしんちゃんから選べる国産和牛ギフトと


娘13歳!


大きいお花は森の熊さんよりインザムードが届いてました!!


娘13歳!

みなさんありがとうございましたいらっしゃい


いよいよ22日、23日島根県松江市ディナーショー、24日はクリスマスイブクリスマスツリー


部屋の掃除は、今からやんないと終わらないかも笑


27日は、ご近所の餅つき大会、28日はノブ&フッキーさん事務所主催の12月度バースデーカップ・水戸


29日前のりで、30日に毎年恒例の第15回福山大忘年会ゴルフ・広島福山ゴルフ


司会と歌で31日に帰りますにひひ


来年1月2日は東京都東大和市のイトーヨーカドー東大和店で、新春お笑いものまねライブ、白倉ヒサオさん、よっぴさん、英二さんで新春盛り上げてきます音譜


またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp


ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」