みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


90年間、町の銭湯として愛され、東日本大震災の影響で惜しまれつつ幕を閉じた「みはし湯」温泉


千葉県習志野市京成津田沼駅前「ワイがや通り商店街と周りの地域を元気にしよう!」という取組みの一環で「みはし湯ホール」として復活、その「うたごえ道場」に出演音譜


鳥居明美先生の音楽教室のみなさんも歌唱、私栗田けんじは、今年もう2回目のゲスト出演にひひ


張り紙・ポスターも昔のまま笑


津入り


男湯の脱衣所が客席で、風呂場の浴槽だったところがステージにひひ


津入り


オリジナル曲を歌い、田山ひろし 君へカラオケ


津入り
津入り
津入り


後半はものまねで、谷村さん、美川さんなどなど音譜


津入り
津入り
津入り


同い年の田山ひろし 君は、パンチのある声の持ち主!!


津入り
津入り


ステージ終わりでの即売も盛況のうち終了にひひ


アメとも、プーさん、いつもありがとうございます!!


カラーさん、懐かしい写真ありがとうございました!!


そして、はせ家マスター・ママ、みなさん ありがとうございました!!


そうそう、みなさんから栗ちゃん痩せたねーってにひひ


5月のこの写真を見ると確かに顔がパンパン笑


みはし湯ライブ


とし子さんから前回の写真をいただきました!!


ありがとうございますいらっしゃい


実行委員高村さん、鳥居先生、スタッフのみなさん、みはし湯オーナーお世話になりました!!


今回も楽しくステージが出来ましたにひひ


また、来年4月の出演決定もいただき、ありがとうございましたいらっしゃい


その後、千葉から高速で車移動、都内は渋滞でなかなか抜けだせなかったあせる


津入り

途中で腹ごしらえのタンメンラーメン


津入り


ホットコーヒーもね笑


津入り

雨で視界も悪いので、ゆっくり休憩しなが進み、24時近くに到着あせる


地域を守る消防団で、長年副団長を努められた原田日出夫さんの、三重県津センターパレスの勲章受章パーティーでの模様は改めてにひひ


またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp


ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」