みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


月末はバタバタで更新も遅れがちですみません申し訳ない


しかも、今日もでしたが、10月はゴルフコンペが多くてにひひ


まずは、千葉県山武ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部で行われた、第39回ロビンスコンペゴルフ


第39回ロビンスコンペ
第39回ロビンスコンペ

恒例の、私栗田けんじのルール説明から笑


第39回ロビンスコンペ
第39回ロビンスコンペ
第39回ロビンスコンペ

本日のメンバーは小岩の麻雀店経営の斎藤さん、たまにブログにでるダブルせいじさんとラウンドゴルフ


第39回ロビンスコンペ
第39回ロビンスコンペ

朝は寒かったけど、段々暖かくなってきて、気持ちよく歩きましたよにひひ


先日友達にいただいた、Hロゴのグローブで張り切ってプレー笑


第39回ロビンスコンペ

でも今回のハンディキャップ戦は、いつもよりスコアが…


こちらのコースは、何回か来てるコースですが、グリーンが速くパットに苦戦あせる


楽しかったんで、まぁ良しとしますかねにひひ

18時から元ハンダース鈴木寿永吉さん司会で小岩ロビンスさんで表彰式!!


実は昔ものまねの番組で共演してたことが…


第39回ロビンスコンペ
第39回ロビンスコンペ
第39回ロビンスコンペ
第39回ロビンスコンペ

今回こちらをゲットにひひ


第39回ロビンスコンペ

最近一緒の白倉寿男さんとミニライブありの楽しい表彰式音譜


第39回ロビンスコンペ

途中ママの“やさしい賞”例えば「本日オレンジのウェアだった方?」はい!と手をあげると1コインプレゼントもあり、盛り上がりました!!


Zさんからの協賛のアミノフライトは、みなさん喜んでその場で飲んでました


第39回ロビンスコンペ


締めは、これまた恒例の寿永吉さんの、アントニオ猪木さんのものまね「1・2・3・ダー!」


第39回ロビンスコンペ
第39回ロビンスコンペ

みなさん、お疲れさまでした!!


2部は土曜日お世話になった古川オール株式会社の古川さんと打ち上げにひひ


世間は狭いといいますか、偶然、共通の知り合いが判明したり、ご紹介が出来たりで盛り上がりました上がりました音譜


第39回ロビンスコンペ

いいご縁に感謝いらっしゃい


そして、火曜日はパグちゃんを預け、いつもお世話になっています夢温泉さんの親戚のみなさんの旅行会に同行にひひ


第39回ロビンスコンペ
第39回ロビンスコンペ
第39回ロビンスコンペ


イベント・音響などのお手伝いしていただいてる井上さんに、越後湯沢でオススメの宿を紹介していただきました!!


親戚のみなさんとは、ちょくちょくお会いしてますが、現地で会ってみなさんビックリし目


初めて宿泊の越後湯沢いなもと、みんなで18時から食事、19時から栗田けんじショーカラオケ


第39回ロビンスコンペ
第39回ロビンスコンペ


照明もしっかりしている会場でのステージで、オリジナル楽曲「千羽鶴」は他の宿泊客の方々にも聞いていただき、最後アンコールまでいただきありがとうございました!!


第39回ロビンスコンペ
第39回ロビンスコンペ


第39回ロビンスコンペ


温泉に入り心身ともにリフレッシュ、打ち上げは近所の居酒屋さんでほろ酔いにひひ


第39回ロビンスコンペ
第39回ロビンスコンペ

朝からこんな豪華笑


第39回ロビンスコンペ
第39回ロビンスコンペ

ロープウェイは、あいにくの天気で断念あせる



第39回ロビンスコンペ

みなさん再びバスで寺泊にへ…こちらも後を追いかけて、海産物店でみなさんと新鮮な魚介を堪能にひひ


第39回ロビンスコンペ
第39回ロビンスコンペ

夢温泉さん、奥様、親戚のみなさんお世話になりましたいらっしゃい


最後お知らせ、夢温泉さんのご紹介で11月3日、14時から1時間の栗田けんじショー決定!!


第39回ロビンスコンペ
第39回ロビンスコンペ


みなさんお待ちしていますいらっしゃい


今日のコンペの模様はまた改めて…


では、またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp


ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」