みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


昨日は、いつものコースを強風・砂ぼこりの中ジョギングにひひ


さて、シルバーウィークからリスタートした、オレ流ダイエットですが、2週間で5kg減!!


鍋と野菜中心の食事、約1時のジョギングと半身浴30分が功を奏したかにひひ


2週間で5kg減!

東京ドームの消防団イベントでの歌唱に備えて、半年かけて7kg減が、このプロフィール写真音譜


2週間で5kg減!

去年まではキープしてたものの、今年の元旦から禁煙したとたん、10kg増笑


隣は、前に共演した同い年の仲間の、歌手田山ひろし君にひひ


2週間で5kg減!


この時の衣装が、あれキツいはてなマークヤバい!?ってことでも始めたダイエットですが、2週間で5kg減、達成しました!!


最近は、みなさんからいただいた、いろんなお土産をおかずにお粥や、ヘルシー鍋生活にひひ


2週間で5kg減!


だけど、たまには肉も食べなきゃと仲間と、でもライス抜き笑


2週間で5kg減!


我が家のパグちゃんたちも、おやつの食べ過ぎで太った分、1kg落とした笑


2週間で5kg減!


健康を考え専用ドックフードに変えてみたけど、美味しそうに食べてたにひひ


2週間で5kg減!


そして自分へのご褒美、アメリカンイーグルの気にいってる型のジーンズを、セールで半額でゲット!!


2週間で5kg減!
2週間で5kg減!


プロフィールの写真まで、あと5kg、ぼちぼちやります笑


あと、面白い缶バッチ見つけたんで、たまにブログに登場する、はせやさんマスターとつねさんにプレゼントしようかなにひひ


2週間で5kg減!


パグちゃんたちにも、お買い得品見つけたんでプレゼント笑


2週間で5kg減!


なかなかラッキーな1日でしたにひひ


では、またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp


ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」