みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


昨日は、ノブ&フッキー さん事務所主催の、月一お誕生日の方を祝うバースデー杯クラッカー


実は72回で終了しましたが、ハンディキャップ戦で復活ゴルフ


栗田けんじは、ハンディキャップ22にひひ


27名の業界関係者が集まり、小岩後援会ロビンスコンペでもお馴染みの、千葉県山武市のラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部 ゴルフ


ホールインワン?
ホールインワン?

自信のあるコースなんですが、如何せん雨が強かったあせる


ホールインワン?

ホールインワン?
ホールインワン?

言い訳ですが笑フェアウェイがびちゃびちゃで、ダフルよねはてなマーク


しかし、ニアピンじゃないホールで、打ち下ろし手前に落ちたボールは、どんどんピンへ、あわやホールインワン!!


で、バーディゲット音譜


お昼はダイエットの為、軽めにお蕎麦割り箸


ホールインワン?

後半のショートホールでは、ニアピンゲット!!


しかし、途中から強い雨で…何とか終了にひひ


47 48 95、ハンディキャップ22あるので73でした!!


ホールインワン?

賞品はニアピン賞と5位の梨ふなっしー


ホールインワン?
ホールインワン?

右からノブ&フッキー のノブさん、フッキーさん、栗田グッド!


ホールインワン?


ノブ&フッキーさん事務所の期待の新鋭、田村正和君(本名)にひひ


ホールインワン?

ライバルの、長渕剛さん公認のものまねタレント英二 さんにひひ


ホールインワン?

5日の栗田けんじ杯にも参加していただけます!!


本日のメンバーは、東西会幹事テレビ制作会社プロデューサーの井上信央さん、コーラスグループJIVE の前田克美さん、猪木さんに少し似てる内装業の瀬尾直幸さんにひひ


嬉しい事に、みなさん5日は参加が決定!!


先月、フッキーさん優勝したみたいで、ハンディキャップ削られ本日は最下位でしたヒミツ


改めて、フッキーさん、誕生日の方々おめでとうございます!!


みなさんお疲れさまでしたにひひ


帰宅したら、島根県松江市の、消防団員でもある宗泉寺・澤真吾住職から、こんなにたくさん!!


ホールインワン?

ありがとうございますいらっしゃい


また12月に松江に行くので、お逢いできるのを楽しみにしていますにひひ


みなさん良い週末を、来週テレビ見てね!!


来週は全国版の新聞取材、カラーで掲載予定、詳細は改めてにひひ


では、またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp


ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」