みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


9月になりましたねはてなマーク


実は、香川県のお袋が8月31日に誕生日を迎え、9月1日は親父の誕生日!!


改めておめでとうクラッカー


そして、昨日から夢温泉  さんと、ゴールデンクロスカントリークラブ~ベルセルバカントリークラブ市原コースと合宿にひひ


「5時に夢中」出演  


ベルセルバカントリーグラブメンバーさんや、荒井部長さんのお心遣いで、来年3月の栗田けんじ誕生日杯コースの下見ゴルフ


「5時に夢中」出演  
「5時に夢中」出演  

詳しい模様は。夢温泉  さんブログでご覧くださいにひひ


綺麗な温泉完備のホテルで、じっくり打ち合わせできました笑


さて一昨日、MXTV「5時に夢中」出演!!


なんと、オレじゃなくって小岩後援会Robins惠子ママにひひ



波乱万丈のママを見て下記から投票お願いしますいらっしゃい


https://s.mxtv.jp/present/goji_omama7act/

※採点締切り:9月4日(金)24:00

では、またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
 
¥1,500
Amazon.co.jp


ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
 
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji  
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji  
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」