みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


関東で今年初の猛暑日、札幌では今年初の真夏日らしいですね~全国的に気温が高くなっていますので熱中症には十分ご注意ください!!


洗濯日和ということで、洗濯機フル回転笑


わが家は日当たり良好なのですにひひ


それから、オレ流ダイエットも継続中で、早1ヶ月!!


お腹が少しスッキリにひひ


とくれば、久しぶりのチキンバーガー 笑


猛暑日
猛暑日


最高おいしい


その後、ゴルフショップでパンツを2本購入にひひ


なんとウエスト79cm!!


猛暑日

前は85cm笑


その後、近所のみなさんとボーリングにひひ


猛暑日
猛暑日

ガーターばかりでワロタ笑


翌日、みなさん筋肉痛だったらしい…


そして、愛車のタイヤ欲しいなーって思ってたら、ブログに時々登場の、末廣社長から「うちのタイヤ・ホイール使ってないのあるよー」って、はまればくれるって事でさっそく訪問笑


タイヤ新品、スタンドで装着!!


猛暑日

見比べると、ちょっとスポーティーになったはてなマーク笑


猛暑日
猛暑日


今度は古いタイヤを、仲間の中台社長のガレージへにひひ


ランボルギーニ・アヴェンタドールも乗せていただきました音譜


猛暑日


明日は、小岩後援会Robins惠子 ママ関係の、ビアガーデンでの仕事の打ち合わせ!!


月曜日は、新潟県南魚沼市坂戸城で企業パーティー、またまた車で走りますよ笑


最後は栗田シェフの、俺のチャンプルー笑


猛暑日
猛暑日

おあがりよ!!


では、またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp


ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」