みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


昨日は、新千葉カントリー倶楽部あさぎりコースで、第26回B・Kゴルフコンペゴルフ


第26回B.K友の会ゴルフコンペ
第26回B.K友の会ゴルフコンペ

ビートきよし さんのコンペで、130人の参加!!


今回はショットガンスタート!!


それぞれが各ホールのティグラウンドにスタンバイし、8時になったら一斉にティオフゴルフ


メンバーはドラコンさん、森のクマさん、交響曲第九番さんにひひ


みなさん写真NGなので…プレーに集中笑


天候は曇り、でも蒸してましたあせる


なんだかバンカーばっか、ハマりましたね~


スコアはてなマークかけません笑


一気に回って、表彰式!!


司会のきよし師匠 に呼びこまれ、ものまね1曲とオリジナル1曲音譜


第26回B.K友の会ゴルフコンペ
第26回B.K友の会ゴルフコンペ
第26回B.K友の会ゴルフコンペ

ゲストにものまねの大先輩、はたけんじ さんもにひひ


第26回B.K友の会ゴルフコンペ

きよし師匠とのトークは会場大爆笑笑


歌手では安倍里葎子 さんの姿も、45周年っておっしゃってましたにひひ

第26回B.K友の会ゴルフコンペ


「あきらちゃんおいでよー」とスター、錦野旦 さん!!

第26回B.K友の会ゴルフコンペ


水泳で体を鍛えてるとかで良い体、オーラ出てましたよ笑


オレも鍛えなきゃな~


130人中、栗田けんじ77位で賞品にはハマらず、参加賞の鮭ゲットにひひ


第26回B.K友の会ゴルフコンペ

みなさんお疲れさまでしたいらっしゃい


最後に一緒に写真とってと、お客さまにねだられ、いい気分で習志野市はせ家さんに…


鮭を持ち込んで美味しく料理してもらいました~にひひ


第26回B.K友の会ゴルフコンペ
第26回B.K友の会ゴルフコンペ
第26回B.K友の会ゴルフコンペ

ごちそうさまでしたいただきます


近々、歯や体のメンテに行かないとな~あせる


では、またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp


ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」