みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


車を購入してからっていうもの、いろんな小物が欲しくなって、仲間のミスタータイヤマン・下斗米社長に電話し訪問にひひ


良き仲間
良き仲間

即注文、お友達価格で即購入笑


今回はドライブレコーダーを購入、さっそく取り付けました!!


良き仲間

常に安全運転を心がけてますが、万が一の時もこれで安心!!


タイヤ・パーツの事なら、ミスタータイヤマン 葛西店笑


良き仲間

栗田車、次回は足回りをドレスアップしようかなにひひ


そう、行きつけの金川医院の金川さんと、偶然同じ納車日で…そんな話から、下斗米社長をご紹介笑


そしてその夜、金川さんと飲んでると、偶然仕事仲間で昔よく遊んでた、亘さんと10年ぶりに再会目


何で小岩にいるのはてなマークって聞いたら、ブログによく出てる餃子食べたくて来たって!!

良き仲間


いつもブログを見てくれてて、同級生の消防署の方にも宣伝してくれてたにひひ


当時はお互い20代、今は40代で健康にも気を付けなきゃいけないお年頃、なので今度は金川医院をご紹介してあげました笑


その後、小岩後援会Robins惠子 ママのところでカラオケカラオケ

良き仲間
良き仲間


そこで、たまたま「週刊パーゴルフ」を買ってたお客さんがいらっしゃって、前に本人いるよ…見比べてビックリ!!


埼玉平成会

爆笑な1日でした笑


明日月曜日は、あの方の誕生日会ですにひひ


その模様は改めて…


では、またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp


ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」