みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


昨日は、8年前に習っていたツアープロコーチ、(株)DEPARTURE GOLF・長谷川哲也 代表取締役からのオファーで、ゴルフ誌のインタビューカラオケ


ゴルフ誌取材
ゴルフ誌取材


アマチュアゴルファーに、いろんな可変式ドライバーを、調整しながら試してもらう企画らしいにひひ


ドライバー選びの参考にもなりそうで楽しみ音譜


今回、ブリヂストン、テーラーメイド、ヤマハ、プロギア 、ミズノと 打たせていただきました!!


ゴルフ誌取材

各ブランドが出している、弾道調整機能のハイテクにもビックリ目


新たな発見や、個人的に合いそうなクラブも見つかって大満足にひひ

ゴルフ誌取材
ゴルフ誌取材
ゴルフ誌取材
 長谷川哲也 プロ


ただ、やってるうちに企画がだんだん変わってきちゃって…あせる


それというのも、取材中契約プロのスウィングのものまねを、入れたりしてたら好評でにひひ


何か、そっち方面の企画になるかも笑


「週刊パーゴルフ」5/11発売号掲載予定!!


お楽しみににひひ


ちなみに、私栗田けんじの“つかまりの良さ”No.1クラブは、ミズノでした~!!


ゴルフ誌取材

先生、スタッフのみなさんお世話になりましたいらっしゃい


そして夜は、かかりつけ行徳金川医院の、金川さんの誕生日が30日という事で…

いつもの小岩の博多屋台屋九ちゃんで、お誕生日会!!


デカジョッキで乾杯かんぱ~い!

ゴルフ誌取材


年の数41個のBD餃子は、お店からサービス笑


ゴルフ誌取材
ゴルフ誌取材
ゴルフ誌取材

おめでとうございますクラッカー


二次会は連投、小岩後援会Robins惠子 ママのところへ笑


偶然、ものまね番組に出演していた方もいらっしゃって 、昔話で盛り上りました音譜


では、またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp


ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」