みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


最近、高アクセスがずっと続いていてビックリ!!


ありがとうございますいらっしゃい


さっそくですが、先日収録したレディオ湘南沖田真早美 さんの「沖田真早美の月の輝く夜に」が、今日4/19(日)21:00~22:00オンエアで、レディオ湘南サイマルラジオ でも聴けますので、是非お聴きくだい!!


レディオ湘南
レディオ湘南

こちらはパッとしないお天気で、我が家のパグちゃんはこんな感じで、ヒーター前から動きません笑


レディオ湘南オンエア

そして明日は小岩後援会ロビンスゴルフコンペゴルフ


今回ものまねタレント白倉ヒサオ さん、英二さんが参戦決定!!


ウフフのあきちゃん の乱入は!?


ハンディキャップ戦で、ガンバってきまーすにひひ


なので、これからフィッティングでーす笑


レディオ湘南オンエア
レディオ湘南オンエア
レディオ湘南オンエア


では、またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp


ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」