みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


最近の気温の変化はハンパないですね~えっ


暑くてもう夏かって日があったり、昨日は車の温度計見てビックリ、3℃ってねはてなマーク


3℃!?

お気に入りのダッフルコートを、また出してきました笑


3℃!?

昨日は赤坂のスタジオで、Hits FM(飛騨高山)「野中彩央里の歌謡百景」のラジオ収録カラオケ


パーソナリティーは野中彩央里 さん!!


3℃!?

野中さんとは初めてでしたが、72年生まれって事ですぐに和み、「付き人・マネージャー時代に会ってますよね?」なんて話も…


ものまねの話、消防団の話でも盛り上りましたにひひ


オンエア日は5月9日(土)19:30~20:00です!!


お近くの方はチェックしてみてくださいにひひ


収録終わり、サービスカットは五木さん風に笑


3℃!?

野中さん、スタッフのみなさんお世話になりました!!


46・47年不定期会の参加のお約束もいただき、小雨の赤坂を後に…


3℃!?

そして今日は、従兄弟が働くディラーに、見積りもあがり見学、そろそろ乗り換え時期かなってあせる


何せ今の車、走行距離188,000km&エアコン故障なんで、夏が…


候補車は、このアルファード240Sにひひ


3℃!?


また報告しますね~にひひ


最後我が家のパグちゃはといえば、ヒーター前から動きませんあせる


3℃!?
3℃!?

なかなか散歩に行けませんね~笑


では、またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp


ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」