みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


今日は栗田けんじ杯で、ホールインワンを出した瀬尾さんのお心遣いで、小岩後援会Robins惠子 ママと屋形船!!


桜雨

ちょっぴり寂しげですが、雨の桜も綺麗でいいかも…


桜雨

ディズニーランド、スカイツリーを眺めながらの3時間にひひ


屋形船
屋形船

もちろんお料理も堪能おいしい


桜雨
桜雨

瀬尾社長、黒田社長、お誘いありがとうございますいらっしゃい


桜雨


矢沢永吉さんのものまねの白倉寿男 さんカラオケ


屋形船

高城靖雄 さんも歌われカラオケ


屋形船

栗田けんじも歌いカラオケ

屋形船


途中カモメも飛び入り参加の、楽しい1日でした笑


屋形船

みなさんありがとうございましたいらっしゃい


明日は小岩後援会Robins惠子 ママとゴルフゴルフ


夜は幕張のホテルで、株式会社金太郎ホームのパーティークラッカー


社員歓迎会でのショータイム音譜


屋形船


では、またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp


ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」